げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Yahoo版DQX終了

元からスクエニ垢でないと出来ないサービスが少なからずあったり
わざわざYahooで入る存在異議がよくわからなかったけど終了か。

これはスクエニ垢へ引き継ぎが出来るからいいよ。
ハンゲでサービスされてた某ガンホータイトルの数々や
ガンホーやハンゲでやってたグランドファンタジアなんか…

『ドラゴンクエストX Yahoo!ゲーム版』についてのお知らせ
Yahoo! JAPAN IDで「ドラゴンクエストX」にログインできる期限は、2016年3月31日23時59分までとなっております。

RMTが原因らしいけど、猶予が1年もあるのか

で、ゲハブログ群のコメント欄がいつも通り、この件で
これでPS4のヒーローズは売れてるけど任天は終了だみたいに書いてるのが何だかな。
この件はぜんぜん意味が違うだろw
そもそも、わざわざYahoo垢でやってるようなのはPCユーザーばかりだろwww 

3DS版DQXとかでの話なら自分もやばいと思うけどさ。

3DSといえば、追加シナリオ3を3DSの3日400円券ですまそうという無謀な奴が自分の他にも多少はいそうだから
4月末になったら急に3DS版の負荷が上がるかもしれない。上がらないかもしれない。
追加シナリオでは いただきストリートモードが一番気になってるけど
WiMAX接続での3DSでは切断や遅延しまくりでえらいことになるだろうな。
400円の3日間のうちに、いたストやれるような場所までフラグたてられるかどうかも不明だが。


飛竜、5大陸や偽のほうも行けるようにならないかな。無茶か。

ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 期間限定特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード [ダウンロード]ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 期間限定特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード [ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエスト? いにしえの竜の伝承 オンライン初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 初回生産封入特典ゲーム内で使える『プレゼントチケット』が6個手に入るアイテムコード同梱

スクウェア・エニックス 2015-04-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラゴンクエストX オンラインドラゴンクエストX オンライン

スクウェア・エニックス 2014-09-04
売り上げランキング : 565

Amazonで詳しく見る
by G-Tools