げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

タブでアクセスできない電子書籍サイト結構あるな

電子書籍コンテンツ本体部分はともかく、
サイト内の作品紹介ページくらいは見れてもいいかと思うんだ。
そのほうが売り上げに有利かと思うんだけど

まぁタブレットだとコマビューがあれなことになっちゃうかもしれないが
まんが王国はタブでのコマビューも十分大丈夫だったよ(ネクストだけど)

しかし、もっとでかいAndroidタブレットでSIMを抜いたN08Dで今でもアクセスできてるページが
SIMを入れたXperia Z Ultraでアクセスできないのは何だかな。
中には電子書籍閲覧めあてに購入するやつも1人くらいはいそうなんだが

もちろんどちらもPCサイト表示はオフでユーザーエージェントはモバイルのAndroidにしてる
(ユーザーエージェントをiPhoneとかにしたらいけたりして)