げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

この数日のtwitter、赤斑点や湿疹報告増えたな

増えた気がするだけで実際はそんなことないのかもしれない。

ちなみに自分も震災以来時どき出来るので折角なのでアプ

twitterにアプされてる色んな人のに比べたら全然まだ大したことないや。

斑点でなく湿疹のときはこんな感じ。……水虫では、ないよな

風呂入ったり水道水飲んだあとに出るけど大体30分くらいで消える。

大抵片方だけに出来るのだけど、この間は両側や足のほうまで出てた。
あと、いつもしつこいくらいいた虫が庭から消えた(最近の寒い冬でなくて秋頃から)