げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

こないだN-08Dを初期化したのだけど

なんか重くなってきたので、AndroidタブのN-08Dを出荷状態まで戻して再構築したのだけど、
今まで使っていたtwitterアプリが、twitterの認証仕様が変わったとかで使えなくなってたw
twitter本体の設定を変えてもだめ。とりあえず、別の入れたけど何だかな。
[:W240]
これのリカバリ、パスにIMEI打ったりめんどくせー

あと、リカバリしても、電子書籍アプリ群を沢山入れると
やっぱり元の重い状態に戻った。
バックで同期通信しまくってるからなぁ