げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、イチゴちゃんイベントいいなぁ今度のジャスト21イベントは魔法学園(アニメの真法ではないんだな)

イチゴちゃんハァハァ

これまでのイベントで取り忘れゲストを祭壇で取るのも可能。
今回はノルマの中に応援承認回数がないのが一番ありがたいや。

あいかわらずヘルオーガいいな。

今回の11連ガチャ結果。まぁそんなに悪くない。

黄色文字の特殊能力がしばらくしたら消える仕様は、なくてもいいと思うんだけどなぁ


このパラメータ状態で属性的にも有利でレベル37のキンモンに勝てない闘技場って…


うさちゃん、うさうさw

バトスタのほうのウサちゃんは明日の昼までに100ちょいのノルマ。…無理だな

花見イベントも1552位で、魔装ノルマには余裕で届かず

■追加

やっぱし無理だった