げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3DS、とうとうMiiverseに対応

これまでVitaでさえ閲覧できてたのに3DSでは表示もできなかったMiiverse
とうとう3DSにも対応。スマホと違って投稿も可能に

昔は3DSでは不可。

今日から3DSで可能になった事で3DS専用ソフトのコミュも項目に

ニンテンドー3DS/3DS LLの本体機能更新データが配信開始。「Miiverse」が利用可能に - 4Gamer.net

WiiU3DSのeショップポイントの統合が一番嬉しいや。
(現在ずっと011-3051エラーで入れないけど…)
ネットワーク メンテナンス情報・稼働状況

せっかくのアカウントなのに、また3DSを故障させたり紛失したりすると
課金したコンテンツが全部消える恐れのある仕様なのかよ。怖くてダウンロード購入できねー

ミーバース、もう1年以上になるのか