げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

また新作のDSお絵かきツールが出るようだ

見る限り、昔でてたちゃおまんがスクールまんが家デビュー物語DSと同じような雰囲気だけど、
こんどのお絵かきツールはどんなだろ。
しかし今回も作品発表はワイヤレス通信のみか。
うごメモやcolorsなどwi-fi通信できて当たり前のツールが出まくっているのに。

4Gamer.net ― DS上でマンガが描けちゃう「まんがツール」搭載。まんが家なりきりADV「まんが家物語(仮)」は2010年夏発売(まんが家物語(仮))
【特徴3】 売れっ子になれば、プライベートライフも充実!
ゲーム中では、さまざまな人たちとの出会いがあります。執筆作業が忙しくても、やはりオシャレや恋は欠かせません。
売れっ子まんが家になれれば、イケメン・タレントやプロ野球選手、青年実業家といったセレブな彼氏との出会いの可能性も高まります。 

イタタタタタ



コロムビアミュージックエンタテインメント | 【ニンテンドーDS】まんが家物語(仮)
画面写真を見れば見るほどTDKコア製にしか思えない。
知らないうちにまた社名かえてたのかw
お絵かきで同時に使えるカラーは16色かぁ。
ちゃおの時は使えるパレットがまともな肌色だせなくて糞だったけど、今度のはどうだろ?
そろそろレイヤーも欲しい。

■関連自分日記

ちゃおまんがスクールのお絵かきツール感想 - げろみ日記 2006年11月12日
11月9日発売『ちゃおまんがスクール』が気になる。 - げろみ日記 2006年10月31日


Let'sまんが家DS StyleLet'sまんが家DS Style

コロムビアミュージックエンタテインメント 2010-07-29
売り上げランキング : 3236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちゃおまんがスクール
ちゃおまんがスクール
クリエイティヴ・コア 2006-11-09
売り上げランキング : 11228

おすすめ平均 star
star使いにくい…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まんが家デビュー物語DS(4色ボールペン付き)
まんが家デビュー物語DS(4色ボールペン付き)
おすすめ平均
starsゲームつきCGツール
starsストーリー性が不足、でもお絵描きツールは楽しい
stars新しい遊びのゲーム
starsアドバンスの移植版

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まんが家デビュー物語DS
まんが家デビュー物語DS
クリエイティヴ・コア 2005-11-10
売り上げランキング : 10871

おすすめ平均 star
star漫画家デビュー!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まんが家デビュー物語~あこがれ!まんが家育成ゲーム!
まんが家デビュー物語~あこがれ!まんが家育成ゲーム!
クリエイティヴ・コア 2002-12-20
売り上げランキング : 23032

おすすめ平均 star
star漫画家になりたい子は買っちゃダメ
star低年齢層向け

Amazonで詳しく見る
by G-Tools