げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Nexus 7店頭販売開始

色々まわったけど、どこも完売祭りで買えなかった。。
えーい、カメラもSDカードスロットもない機体なのに
なんでここまで大人気なんだ

まぁ手持ちのタブレットや5インチスマホでも間に合ってはいるんだが
最近のイルーナのカクつき(以前は普通だった)が
クアッドコアでどうなるかは試してみたかった。(いや、これはCPUのせいではなくて…)

追加

どうも自分と同じくNexus7買おうとしてた知り合いの話によると
予約してた連中までもが買えてないのが出てるらしい。

つまり店は発売日に予約ぶんが入荷されるかどうか未定なのに
発売日の直前まで予約募集の呼び込みしてたということかよ。
予約の意味ねーww