げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

AndroidマーケットのGoogle Playで同じアプリが表示されたりされなかったりする謎

例)
例えば、同人ADVの「妹がネトウヨなんです」は、以前は検索で「ネトウヨ」だけで出たはずなんだけど今は出てこない

以前落としてたからか、インターネットブラウザでURL直打ちしていけば存在はしてる

しかし同じURLでもログアウトしてると
「リクエストされた URL は、このサーバー上に見つかりませんでした。」
とか言われて出ない。(他のアプリ群はログアウトしてても出る)

まるで隔離のような現象だが、もし不具合でないとしたら
なにか内容に問題でもあったのだろうか?

仕方ないのでapkファイルを直接ぶっこんだです。

【拡散希望】たすけてください……妹がネトウヨなんです - Google Play の Android アプリ