げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ニセポケモンGO GOというかポケモン3D

戦闘で漏れのイーブイが今にも死にそうになってポケモンセンターぽい所に入ってみたんだけど
どうやって回復させればいいのかよくわからない。

右側のリストに以前はあったインベントリ自体の項目もアップデートしたら消えた

ポケモンのアイコンもシルエットに変更になったな。これはこれで前よりオシャレかもしれない

というか、これGOのずっと前から出てたポケモン同人ソフトぽいんだけど
なんでGOの出る直前にポケモンGO GOなんてわざわざGOのパクリみたいな名前にしたんだろ?
Battle monsters hungry free games - iPadアプリ | APPLION
Battle monsters hungry free games on the App Store

http://pokemon5k.blogspot.jp/2016/07/width420-height315-srchttpswww.html

昔の