げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

先日とんだvaioTypeP、とりあえずシステム回復で済んだ

回復CD見つかって、よかったよかった。

回復直後なのでデフォのVistaだけ起動するようになったけど、
以前、何を使ってXPとのデュアルブート環境を構築させてたのか
すっかり忘れてるや。プログラムはまだSSDの中に入ったままだけど
数が多すぎてどれだかわからん。
またググって調べるか。
(追加:EasyBCDだった)

簡単 VAIO typeP 出荷状態から、直接XPのデュアルブート環境を作る2 - 店長のつぶやき日記。。。


まったく関係ないけど(本当に関係ない)
知り合いのPSPソニープレステネットワークに入ろうとすると
ユーザーパスをかえて登録しなおせと出てPC用のURLが出るのだけど、
そのPCサイトがいついってもメンテ中でいじれないまま半年たって
まだいぢれずだとか(当然、お詫びソフトとやらも受け取れなかったまま)。
本当なら大変だw
(自分は運よく何とかなったけど、なんだかな)

https://store.playstation.com/login.gvm