げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

釈由美子iPod touchをiPhoneと思って購入

正直iPhoneでないといけない理由がわからない。
大抵のiPhoneアプリiPod touchでも動くし、液晶もtouchのほうがiPhoneのより大きくて、
それでいて本体は薄くて軽い。
外でのネットもモバイルwi-fi使えば可能だし、iPhoneの携帯回線より速い。
容量が同じなら値段は半額くらいの差があってtouchのほうが安い。
キャリア契約もないので毎月携帯会社に金を払う必要もない。
いいことづくめ!!

その機体で何をしたいかでなくて、持つこと自体が目的だったんだろうな

まぁ4SはCPUが新型なので多少速くなってるけど
そこまでこだわってるようだったら、まず間違えない。
キャラづくりのためのネタでやってんなら別だけどなw
(※wi-fi設定まで普通にしてるし多分ネタ)


釈由美子、iPhoneと間違えてiPod touch購入……ハイテンションから一気に「しょぼーん」 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース)
釈由美子が“iPhone自慢”も実は……、念願のスマホデビューは幻に。 | Narinari.com
訂正|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba

なんとなく、らき☆すたのつかさが
同じことする図が浮かんだ

■おまけ
すでに前々からスマホデビューしてるやんw

釈由美子、自身のオフィシャルアプリが発売されるも「私はちんぷんかんぷん」 | RBB TODAY (エンタメ、ブログのニュース)
(略)
 「iPhoneをお持ちのかたはぜひご利用してみてください」とファンに呼びかける釈だが、本人はAndroid搭載のスマートフォンを使用しているようで、「私は、Androidっていう方なんだってー。ややこしやーねー」とぼやきながらブログを締めくくっている。