げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iPhoneアプリのデススマイルズに課金アイテムが

caveのiPhoneSTGアプリ、デススマイルズに昨日
課金アイテムの配信が出てたようで早速アクセス。

今までゲーム中でチマチマ金を稼いで少しずつコンティニュー回数を増やしていたのが
今回の課金アイテム配信で一気に増やせて・・・うわぁぁぁぁぁ
上側がゲーム中で稼いだ金で買うアイテムで、下の¥表示が現実の金で買えるアイテム

まぁ当然買うけどさ
なんだろう、この何ともいえない感覚は。

なんだかなw

こんな呪いアイテムが有料かのかよwww