げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

エレメンタルナイツオンライン、Apple版も開発中らしい

おぉ、

Android版オープンβテスト中:3DオンラインRPG「エレメンタルナイツオンライン THE WORLD」をグリグリ動かせる! - ITmedia +D モバイル
(略)
Android版と同様にiPhoneiPod touchなどでも
>エレメンタルナイツオンライン THE WORLDが楽しめるようになるという

http://www.youtube.com/watch?v=HZyjEelj9NE

同じアカウントなら違う機体でもデータ共用できるかな?
ネトゲでも時どき出来無いのもあるから。
(アソビモの7剣ではiPadiPhoneでは強制新規アカ作成になって共用できなかった。イルーナはgoogleアカ認証だから平気か?)

ゲームショー版は機能が広がってるのか。
今あるβ版は進もうとすると「オープンβではここまで」という通せんぼがあって
あんまりフィールド進めなかったりする。
どのみち、正式版ではキャラリセットもありえるので、あまり進めるとアレなんだけど。

どうせ正式版で消えるかもと思ってアイテム耐久度ぜんぜん直してないw



http://www.youtube.com/watch?v=NC7pvcRF0q0
初音ミクがいる…(違