げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ととモノやアキバズトリップも好調なアクワイア、ガンホーの子会社に


スレみたときはネタかと思ってたら…うわぁ、ホントにガンホーのサイトに置いてある
http://www.gungho.co.jp/ir/pdf/2011/irk20111019_2.pdf

きっと、はちまに何度か剣と魔法と学園モノ3DSやfinalを叩かれていたので
それで売れなくなって吸収されたんだな。もう間違いない。(いや、それはどうだろう)

漏れもアクワイアウィザードリーの事を色々と書いてたような気がするけど
まさかそのせいで…(ねぇよ、ここにそんな影響力w)