げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プレステネットワークがようやく復帰するらしい

これで6/30から配信予定とされてたゴッドイーターのまどかコラボも無事に配信されるなw

ソニーが日本の「PSN」「Qriocity」も全面再開、2か月半ぶりに正常化 - japan.internet.com

数日前までの(というかこれ書いてる今も同じ)PSNでは
日本メーカーのサービスとは思えないメッセージがw


関係ないけどPS3をハックしたりiPhoneの脱獄開発してたハッカーの人は
Facebookに引き抜かれたようですね。
正しい。
日本もそうあるべきだが、
逆に逮捕したりして後進国にしている。
日本はIT関係や漫画関連が売れて突出してたけど、どちらも今後の日本では潰されるので
才能ある個人はもはや日本での活動は難しいかもしれない。