げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS3でPSNを立ち上げようとすると出てくるメッセージなのだが

ソニー プレイステーションネットワークを立ち上げようと出てくるメッセージ
『このサービスはあなたの国/地域ではご利用になれません。』
日本企業製のハードとは思えん文だw

単にクレカや総務省問題なんだけど、
実は外国で先に実験して人柱にしてるんだったりして


【PSN】 日本以外再開確認 : はちま起稿
ソニー、欧米でPSNサービス全面再開 日本はめど立たず - MSN産経ニュース


関連会社への侵入、これで9回め? 明らかに狙われてるな。SONY STYLEは大丈夫かな?

ソニー 映画会社で不正侵入受ける NHKニュース
ゲーム機などのオンラインサービスで1億人分以上の個人情報が流出したソニーは、3日、今度はアメリカにある映画の子会社でハッカー集団による不正侵入を受けたことを明らかにしました。
ソニーアメリカにある映画子会社、ソニー・ピクチャーズエンタテインメントは、3日、複数のウェブサイトでハッカー集団による不正侵入を受けたことを明らかにしました。
(略)