げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Androidマーケット、google playに名前かわったのか

なんでまた? 規約の都合なんだろうか
ソニーのプレステネットワークも統合だか何だけで名前かわったし流行ってんのかな?
URLまで変わったけど、とりあえず自動で新アドレスに行きはしてる。

利用したら規約に同意したものとみなされるよ。
同意しなくても、今まで利用してたら同じことみたいだけど。

ちなみに新規約はこんなんだw

マーケットを利用したらユーザーは
権利、利益、所有権がGoogleのものになることに
同意したことになるってさ。

アプされたものはGoogleのもの。
逆らうやつは許さない。
たとえアカ消去しても規約は有効のまま。
アプリ制作者的には、これ大丈夫なのか?


Google Play の Android アプリ

まぁサービスを統合したってことだな。