げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS3トルネ大型アップデート配信されたっす!!

予告では15時からでしたがツイッターみると既に配信されたぽい。
今度の長時間モード用フィルターはけいおん用に最適化された
けいおんフィルターとも呼ばれていたので、
配信も放映日に合わせていたに違いない違いない。
いま家にいないのでまだアップデートできないけど
アクセス混みそうだなぁ。
トルネだけでなくPS3本体にもアプが来てるので注意。


http://twitter.com/tornev/status/17310177698
ただいまリリースされた「torne アップデート ver.2.00」により、「録画3倍モード」や「追いかけ再生」などが実現!「こんな風になればいいのに」と思っていたあれこれが可能に!奇跡じゃ!なんという、いたわりというアイというアップデートじゃ!…上質です。 torne 3分前 webから あなたと1人がリツイート

http://twitter.com/tornev/status/17309854540
15時頃ということでしたが、40分ほど早まりました。いま急に西沢(上司のようなもの・torneのソフトを作ったヒト・オス)のデスクによばれて、びっくりしてしまいましたよ。( ◎ e ◎) 8分前 webから

http://twitter.com/tornev/status/17309276046
そして再びお知らせです!「torne アップデート ver.2.00」、リリースです!バサッ!バサバサバサッ! 19分前 webから

http://twitter.com/tornev/status/17302728452
トルネフは、いまアップデート完了しました!これであとは、本日15 時頃に予定されている「torne アップデート ver.2.00」のリリースを待つばかりです。( ^ θ ^) torne 約2時間前 トルネフのブースから

http://twitter.com/tornev/status/17300682973
みなサマにお知らせします!「PS3のシステムアップデート ver.3.40」が、ただいまリリースされました!バサバサバサッ! torne 約3時間前 トルネフのブースから

デバックはかなり入念にされてるだろうけど
それでも何が起こるかわからないので
(白騎士のアップデートの時もシステムデータ壊すなどの騒ぎがw)
アップデート前にセーブデータのバックアップくらいはしとこっと

■関連自分日記

トルネ、けいおん用に最適化!! - げろみ日記

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
おすすめ平均
stars買っちゃいました
stars質問です…すいません
stars駿速検索。
stars簡単で使いやすい。
stars上手に使えば

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
おすすめ平均
stars無いよりはいいかな?て感じ
starstorne同梱パック
stars不具合…
stars非常に満足p(^-^)q
starsとりあえず必要なもの

Amazonで詳しく見る
by G-Tools