げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

トルネ、アップデートきてた

心なしか確かに前より受信しやすくなった気はする。
アップデートしたら今までまるで出てこなかった放送大学が生えてきたw

PlayStation.com(Japan) | インフォメーションセンターからのお知らせ
【修正プログラムの配信について】(2010年4月27日追記)
マルチパス(電波の反射波・干渉波)等の影響によるアンテナレベルの低下を軽減したアプリケーションプログラム(バージョン1.20)を、本日より配信開始しましたので、お知らせいたします。配信される修正プログラムは、PlayStation®3をネットワークに接続した状態でtorne(トルネ)™を起動させることで適用されます。(画面に「新しいアップデートが見つかりました。適用しますか?」というメッセージが表示されたら、「OK」を選択してください。)今まで一部のチャンネルのスキャンができないといった症状が発生していた場合は、アップデートの適用後、再度チャンネルスキャンをお試し下さい。

しかし、長時間モードやCMカット編集はやっぱり無理なのかな。
録画しながらは無理でも録画したあとくらいは。
PSPへのエンコムーブは高速で出来るのだからエンコ能力自体はありそうなのだけど。


torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
おすすめ平均
starsPS3エコじゃない
starsこれはいい!
starsサクサク動く!
starstorne最高
starsレスポンス良すぎ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools