げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

net-cashの美水先生カード当たったw

おぉ、ネットキャッシュの美水先生カード当たった。
嬉しいなぁ。
送付状が白黒でなくてカラー。すげぇ。
普通この手のものは当たっても発送されるまでが長いんだけど
コンプティーク基準にすると1〜2年近く(略))
まさかゴールデンウィーク前に届くとは。
主にオンラインゲーの用途で使われる事が多いからありがたい。

裏の銀の剥がす部分も光ってる。なんか剥がしたくないなぁ。

こなたは使っちゃだめだと叱ってたけど使おう。。
500円が5万円になってるかもしれないけどどうせ売らないし。


電子マネー「NET CASH」 | NTTカードソリューション