げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PS3トルネ公式、トルネのフィルターがけいおんで調整してるのを認める!!

やはり。



http://twitter.com/tornev/status/17398195547
『もちろん綺麗。特にアニメの画質調整は「けいおん!!」で調整してあるから、「けいおん!!」はめちゃめちゃ綺麗に見られるはずです』 #torne 4分前 トルネフのブースから


今回のトルネの3倍モードエンコ設定ほんとにすごいっす。
ファイル容量は3分の1に近いのに画質はまるで見劣りなし。
けいおんOPのくるくる回る所なんか絶対ノイズが出るかと思ってたので
普通に遜色なく表示されてた所に驚いたです。