げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

トルネだけでなくPS3のアップデートも地味にすげぇ

ビデオ編集機能の追加だけでなく共有サイトへの投稿機能追加ってwww


トルネの追加機能もすごいっす。
トルミルの変化たまんねー、長時間モードありがたい、オンラインヘルプも増えた。
そして、一時停止のとき今までは停止マークが画面にデカデカといつまでも出てたのが
今回のアップデートで消えるようになったのが地味にかなりありがたいです。


サッカー延長の影響による
けいおんの放映時間延長も自動で対応してたっす。
Webの番組表は固定ままなのに、トルネの番組表はリアルタイムで変動

■追加

延長、2回とも対応してた。
そして3倍モードすげぇ
標準モードのと全く区別つかない。
OPぐるぐるで絶対ノイズ出るかと思ってたのに
なにこれ?スゲーよトルネ

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
おすすめ平均
stars2010/6/29 アップデート ver2.00
stars買っちゃいました
stars質問です…すいません
stars駿速検索。
stars簡単で使いやすい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
おすすめ平均
stars無いよりはいいかな?て感じ
starstorne同梱パック
stars不具合…
stars非常に満足p(^-^)q
starsとりあえず必要なもの

Amazonで詳しく見る
by G-Tools