げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

警官が美少女フィギュア万引き

玩具でいいのをわざわざ美少女フィギアと表記するとは公開プレイだな。
こうやってオタ=犯罪者のイメージを世間に植え付けていく作戦なのだ(いや、それはどうだろう)。

6500円というとフィギュア界では安いほうなので(3〜5万や数十万のものも普通にある)
レジで買うのがアレだったのだろうか。そういう場合はAmazon使えばいいのに。(略歴残るけど)

しかし、何のフィギアなんだろう。


千葉の刑事1課長が美少女フィギュア万引き : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)