げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

オークス、またもレールガンのエロアンソロ

これはひどい。カバーデザイナーはオークスを訴えるべき。
電磁砲担当の怒りも相当なものに違いない。
いいぞ、もっとやれw (ぉぃ


レールガン百合アンソロジー 「とある百合の超愛蜜砲」 - アキバBlog

エロ本だけど表紙は実は原作通りなのが何ともw

それはそうと、仮面ライダーWは
風車だらけの街の描写といい
フィリップの本検索といい
何でああもとある魔術を思わせるシーンだらけなんだ?
作中にライトノベルの単語も出たことから
スタッフはインデックスのことも知っていそうなのだが

■おまけ

コミックナタリー - 電撃大王3カ月連続ストラップ付録、第1弾はインデックスさん
すごい表情のストラップだなw 
なんとなくインデックスのヨダレのにおいがしてきそう(なんで!?)。

アニメは今回の電磁砲のほうが
魔術より見易くて面白いす。


とある百合の超愛蜜砲 (OKS COMIX)とある百合の超愛蜜砲 (OKS COMIX)

オークス 2009-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools