げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まさか20年以上たつ今でも麗夢の新作が続くとは

夢の騎士達のあとにも地味に新作アニメがあったし
当時はまさか20年後になっても淡々と続くとは思わなかったなぁ。
宮粼勤の部屋にもあってマスコミにも出てたドリームハンター麗夢
あの頃の年代のやつで、東方の霊夢の名前みた時に
真っ先に麗夢の名前を思いだしたのは自分だけではないと思う。


何となく後ろに当時のアニメムックも置いてみる。
アニメ会社もコロコロ変わったなぁ。
2と3はキングレコード大月アニメだったり


ドリームハンター麗夢XX 蒼の機関騎士 (二次元ドリームコミックス192) (二次元ドリームコミックス 192)ドリームハンター麗夢XX 蒼の機関騎士 (二次元ドリームコミックス192) (二次元ドリームコミックス 192)
隈崎悟

キルタイムコミュニケーション 2009-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools