げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DMM,TVのディスクとどいた

PS3に入れて使うDMMの動画配信用システムDMM.TVのディスクが昨日届いたっす。

わーひ

レンタルは100円が多いので(※再生期間制限あり)、PSストアの200円より少しだけ安いな。
とある超電磁砲gyaoだと無料配信のときが多いけど。



外付けキーボードが効かないで画面のソフトウェアキーボードでしか文字が入力できないの漏れだけ?
HOMEなどでは外部キーボードでも普通に文字打ち出来てるのに



PS3は有害エロハードだった!!! まぁPSPではエロゲもあるのだが。
 TMAもやはりあるのかw

細かいことはそのうち書くかも書かないかも


■関連

DMM.TV for Blu-ray Disc


こんなのも。
DMM.com ポータブル動画
DMM.com 動画