げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モバペン買ってみた

今まで使ってたタッチペンと違ってどの角度でも認識してくれるので
以前よりは全然かなり使いやすいけど、静電タッチパネルの宿命で
やっぱし書きにくいww

ところでファンシータイプはストラップ穴はあるけど
クリップないの何で? (そして白黒のにはストラップ穴なし)

タカラトミーアーツ iPhone iPod touch iPad対応 モバペンハローキティ
タカラトミーアーツ iPhone iPod touch iPad対応 モバペンハローキティ
タカラトミー 2010-09-10
売り上げランキング : 15855


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タカラトミーアーツ iPhone iPod touch iPad対応 モバペンフラワータカラトミーアーツ iPhone iPod touch iPad対応 モバペンフラワー

タカラトミー 2010-09-10
売り上げランキング : 38584

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タカラトミーアーツ iPhone iPod touch iPad対応 モバペンホワイト
タカラトミーアーツ iPhone iPod touch iPad対応 モバペンホワイト
タカラトミー 2010-09-10
売り上げランキング : 5190

おすすめ平均 star
star鉛筆のようにはいかなかった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タカラトミーアーツ iPhone iPod touch iPad対応 モバペンブラックタカラトミーアーツ iPhone iPod touch iPad対応 モバペンブラック

タカラトミー 2010-09-10
売り上げランキング : 4169

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ディズニーペンはネットに貼ると訴えられそうだからやめておこうw