げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

また竹書房の本に美水先生


麻雀本に続いてまたも。
スレ見るまで気づかなかった。
というか、メンバー本当にすごいな。

かたまでつかれ
3/24 増刊号
(略)
OVA化おめでとうコミック
いがらしみきお先生、宇仁田ゆみ先生、大井昌和先生、kashmir先生、
かがみふみを先生、カラスヤサトシ先生、たかの宗美先生、真島悦也先生、美水かがみ先生

ゆるめいつトリビュート
佐野妙先生、北条晶先生、山口舞子先生

桃井はるこレコーディングスタジオ潜入記
すえますあい先生
(略)

DVDつきで、この内容で500円。
似たようなことを角川がやると1500円超えになりそうな気がする。。

コミックナタリー - どこを切ってもゆるめいつな増刊号、3月25日発売


DVDケース、漏れは指定されてるヨコでなくて上側をあけた

まんがライフセレクション ~ ゆるめいつ増刊号 2009年 05月号 [雑誌]まんがライフセレクション ~ ゆるめいつ増刊号 2009年 05月号 [雑誌]

竹書房 2009-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools