げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2010-02-16から1日間の記事一覧

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト7話

・・・やっぱし鬱になってきたか

えろ漫画所持で懲役シリーズ

近い将来の日本はさらにやばくなるんだろうな 懲役6カ月の「日本の漫画7冊」とは:米国で児童ポルノ法違反 | WIRED VISION 今回問題になったコミック本は以下の7冊だ。[リンクはAmazon.com。各タイトルの末尾にあるのは英語訳] 米国のコミック本コレクターが…

光和コンピューター、書店限定のダウンロード販売電子書籍

電子書籍をダウンロード購入する場所を書店に限定する 電子書籍をダウンロード購入する場所を書店に限定する 電子書籍をダウンロード購入する場所を書店に限定する www ユーザーのメリットは? asahi.com(朝日新聞社):光和コンピューター、電子書籍市場参…

リボルテックバルキリー、TV版のも出てた(買ったのは昨日)

劇場版のに続いてTV版も。 構造的な都合でいぢってると羽がポロポロ落ちるけど この小さなサイズでありながら普通に変形する上に どのモードでもプロポーションがいい感じで 良く出来てます。ネットでは叩かれてるけど、デカサイズのと比べるのはなぁ。 昔…