げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リボルテックバルキリー、TV版のも出てた(買ったのは昨日)

劇場版のに続いてTV版も。
構造的な都合でいぢってると羽がポロポロ落ちるけど
この小さなサイズでありながら普通に変形する上に
どのモードでもプロポーションがいい感じで
良く出来てます。

ネットでは叩かれてるけど、デカサイズのと比べるのはなぁ。
昔のアリイやイマイものに比べたら贅沢。

が、広告の
「脆弱で複雑な完全変形よりもガシガシ遊べてポーズもとれるヤマグチ変形」
これはさすがにムチャだw 大嘘だww
現物は思いっきり脆弱で複雑すぐる。。

リボ使ってなければ、もう少し融通きいたんだろうなぁ。


リボルテックヤマグチ No.084 三段変形バルキリー VF-1J【一条輝機】
リボルテックヤマグチ No.084 三段変形バルキリー VF-1J【一条輝機】
海洋堂 2010-02-15
売り上げランキング : 245

おすすめ平均 star
star当然ながら改良なし。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】
リボルテックヤマグチ No.082 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】
おすすめ平均
stars思っていたほどは・・・
stars最悪です。
stars良いも悪いもリボ球しだい
stars残念すぎる出来
stars予想はしていたけれど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リボルテックヤマグチ No.083 三段変形バルキリー VF-1S 【ロイ・フォッカー機】
リボルテックヤマグチ No.083 三段変形バルキリー VF-1S 【ロイ・フォッカー機】
おすすめ平均
starsあ〜あ
starsやはり残念です。
starsすぽすぽ、ぶらぶら
starsかなりの後発でこの出来とは・・・
stars一度触っただけで‥

Amazonで詳しく見る
by G-Tools