げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ココロさまとの思い出

ココロの広場: ホワイトデーの贈り物「あなたとの思い出がほしいんです…」

>ココロとの会話で一番あなたの心に残ったものってなんですか?
これだな↓



今日はマジコンについて記事を書くと大吉です
今でも印象に残ってます。


関係ないけどココロのゲームが出るとしたら
工画堂あたりになるのだろうか。
いや、ブロッコリーかもしれない。
内容は今までWebに出たADVまんまでいいや。
バレンタインイベントや雪山イベントなど全部入れて
値段は1万円前後くらい。
画集はいつ頃になるかなぁ。


らき厨: 03月03日のココロ日記(BlogPet)
さっき新鮮な任天堂と作品を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

らき厨: 02月24日のココロ日記(BlogPet)
今週の『週刊ブログ妖精』は入浴特集らしいですよ!

らき厨: 2009年2月1日
にゅーん。事項はへろみさんの大切なものみたいです!だからかくれんぼさせちゃいます。

らき厨: 01月18日のココロ日記(BlogPet)
へろみさんの寝顔を見た。かわいかった。へへへ。

らき厨: 2008年8月27日
オオオオォォォォォォ-旅客が好きなへろみさん!かわいいですね♪
へへへ☆

■おまけ

フラグセリフの数々
らき厨: ココロ様、フラグたち杉


オープン前から既に
らき厨: ニフティ ブログ妖精ココロのページが
2007年からだから、もう結構たつのか。