げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ダメだ。ブログ妖精ココロがはてなに置けない。


前月末、ブログ妖精ココロが仕様変更して
ブログペットデフォのこうさぎ化したけど、
一応ココロたちの新ブログパーツも出てはいた。
しかし、ブログパーツにフリースペースの無い
はてなダイアリーではなかなか上手く使えず、
コード貼っても化けるだけ。
なんか裏技あればセキュの隙をついて貼れるのかもしれないけど
ん〜。いいや、放置!

ニフティココログのほうにはすぐに置けたのになぁ。

■追加

絵のパターン数は一見多くなったように見えるけど、コミュ能力的には退化したなぁ。
以前はあった学習能力や選択肢、ユーザーネーム呼びも消えた。
ブログペットのエンジンが使えなくなって(ケンカしたん?)
今あるのは素材だけ流用した別ものだからしゃーないのかな。
まぁまったく無くなるよりは、皮だけでも残ってくれてよかったわ。
完全別ものの時計アクセサリということで。