げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSZEROビジュアルチャットに初音ミク


当日イベント限定での初音ミク配信あるのか。どうしようかなぁ。
2日あるから、ぷにケットと別の日に行けば行けないこともないが。


『バーチャロン オラタン』が“やっぱ遊びな祭”に出展決定!
>イベント限定“ビジュアルチャットアルバム”の配信が行われることも追加で決まった。
イラストレーター・KEIさんによる描き下ろし『初音ミク』や(左端画像)




…頭おかしいな。

ビジュアルチャットだけでなく武器アイテムにネギがあるのもおかしい。
ファンタシースターZEROもテイルズマイソロ2もネギを持たせること可能です。



しかしビジュアルチャットは空きがどんどんなくなっていく。
そうでなくても、のいぢ絵やら何やら色々入れてるというのに
その度に自分の殴り描きを消しまくり。
なんだかな。




セガはあのお絵描きツールでどうやってこんな細かい絵を描いてるんだ。
アミ塗りペイント機能だってないというのにアミトーン付き。
やっぱしツマヨウジで1ドットづつ打ってるのかなぁ。

ファンタシースター ZERO
ファンタシースター ZERO
おすすめ平均
starsやっぱりツメが甘かった
stars楽しめる人は楽しめます!
starsノーマルモードは長いチュートリアル
starsけっこういいですよ
starsオンライン&ビジュアルチャットが最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

所でこんな場所で体験版をダウンロードするのっているのかな。
ダウンロード時間長いのに晒しもんじゃん。なお、駅での配信場で流れてる体験版は今のとこ2本のみ。
これはゲーム店でのダウン