げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

終末はサンシャインでプリキュアイベントか

カードダスゲー、大阪では70分待ち行列だったか。恐ろしいな。
会場にはプリキュアマニアの勝木容疑者もいるかな?
「Yes!プリキュア5 GoGo!」最終回放送日に行われた「フレッシュプリキュア!おひろめカーニバル」訪問レポート - GIGAZINE
序盤の無印プリキュアが、これまでの美少女戦隊ものとは別方向のものを目指していたのに対し
ウエディングピーチの頃のような先祖返りした感じもするけど、それもそれで。
そして桃園ラブというと、エロ本屋の桃園書房が浮かんでしまう。

いのりやみきって、らき☆すたにもいたよな。

今度のプリキュアの中の人のひとり喜多村英梨氏は今月のコミックハイでも
小学生女児のすじまんこエロ絵を作画して児童ポルノを大披露しておられます。
こどものじかんの後ろあたりに載ってます)
さすがエロゲマニア。でも、いいのかな。。。


エロキュアオールスターズ (OKS COMIX)エロキュアオールスターズ (OKS COMIX)

オークス 2009-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ホシイナ〜!
これは素晴らしい。買うべき!!


コミックハイ ! 2009年 2/22号 [雑誌]コミックハイ ! 2009年 2/22号 [雑誌]

双葉社 2009-01-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
プリキュアの中の人作画によるエロ絵が拝めます