げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TMA Hi-VisionコスプレCOLLECTION買ってきた。

DVDのコスプレコレクションではエロ抜きの長時間ドラマ集だったけど
今回はエロシーンのみなんだな。
ブルーレイといっても撮影ソースが高画質でないと
どうなるかわからなかったけど
DVDと見比べるとしっかり細かくなってます。
ミクのネギも細かい。
今回BD化で日の目をみたアイマスはエロシーンだけでなく
ドラマパートも見たかったなぁ。



Hi-Vision コスプレCOLLECTION(Blu-ray Disc)Hi-Vision コスプレCOLLECTION(Blu-ray Disc)

TMA 2009-08-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コスプレBEST COLLECTION 2枚組8時間 [DVD]コスプレBEST COLLECTION 2枚組8時間 [DVD]

TMA 2008-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

軽音部! [DVD]軽音部! [DVD]

TMA 2009-10-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools