げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

pspRX-100すげぇ。

Toho
黒鳥氏から紹介されて知ったけど、PSPネットラジオプレーヤー、pspRX-100すげぇ。PSPにデフォでついてる標準のは使いにくくてわけわからないけど、こっちの自作ソフトものは操作性も分かり易さも外見もいい。まぁ外見はどう見てもアッ○ルのアレなのでヤバイかもだけど。これだけの機能あるなら危ない橋わたらないでオリジナルスキンで出してもいいのに
ちなみに標準プレーヤーはこんなの↓。
Defo
標準プレーヤーは選局がランダムに近い。一応、つまみをスライドして合わせることも出来るが、検索キーワードですぐにリストの出てくるpspRX-100に比べるとやりにくい。というかヘルプ見ないで書くのも何だけど今でも使用法をよくわかっていないままでいます。


ねとらじ対応。左下に出るコンテンツ関連画像をクリックするとアマゾンにとびます。
Pod Kiminozo

他にStart+Rでの画面キャプチャ機能やブラウザブックマークアクセスなどこっそりついてる機能の数々も地味に便利です。.pbpファイルでなく.prsファイルなのでカスタムファームウェアなしのノーマルPSPでそのまま使用できますよ。