げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DS用コミケカタログビュアー、28日にもVerUPしてた

12/20のでは手書きメモが更に増えてる。なんか、もうすごいなぁ。
2006年に出てたのでも機能的には十分だったけど
どこまでいくのだろう。完成しすぎてて追加のネタ自体が思いつかないのだけど
(あえてやるとしたらハード的な制限でPSPに唯一負けてる液晶の大きさを軽減するために液晶2画面両方使用してのマップ表示などか? …無理にいるほどのでもないや)

Souryu工房のへたれな自作プログラム
[更新履歴]
(2008/12/28)
・CMCC-DS 081228版(β10)公開
(2008/12/27)
・CMCC-DS 081227版(β9)公開
(2008/12/21)
・CMCC-DS 081221版(β8)公開
(2008/12/20)
・CMCC-DS 081220版(β7)公開
(2008/12/14)

>※既に081214版(β6)でデータを作成された方へ。
>β6からフォルダと画像ファイルが追加されていますので、実行ファイル上書きだけでは動作しません。
>ダウンロードしたアーカイブ内の、DATAフォルダ内RMEMOフォルダを、マジコンで使うmicroSD等の
>CMCC_DSフォルダ内にコピーしてください。

データの再変換自体はしなくて良さそう。助かった。


2008/12/20(β7)
今までのラクガキモードの他にフリー手書きメモも追加


2008/12/28(β10)

サークル情報表示で「済」表示、他購入金額計算の修正や、購入記録の編集でBボタンで単価/個数の一桁を削る機能の追加など。

この動画は昔の
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4296995

おまけ

何気にマップが1画面で収まるリブレットL5