げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

NHKすげぇぇぇぇ

昨日、ゾンビーズ目当てに見たNHKのザ☆ネットスター!マジに面白かったです。
といってもBS環境ないのでニコ動で見てたのですが。
でもあのそこら中がニコ動だらけな番組内容で、ニコ動にアプされた番組動画を消されたりはしないよね?
出だしから初音ミク打ち込みのギャルゲ、ロリ校長、もうダメだ。NHK終了www 
しかしNHKは昔からナディアやらCCさくらやらおかしかったので、あれが本来の状態なのかもしれない。
で、番組は途中から著作権ジャスラックの話になっていったのですが、その事についての感想はまたそのうちに。
というか、早稲田のゾンビーズ映像すげぇな。

   〈\_/ / 
'´ ̄ ,z≧D≦ \   / 
  /´⌒/|  /'⌒ l   )    え 
  | /Tメ| /ヘヾハ  ) ど   l 
  |/ l! ∨ l! |`ト  ) ん   | 
  | 、_  、_,Ⅵ  ) だ  ! 
  |///r─‐┐//〉|  ) け 
\|、_V⌒V イヽ|   ) } 
 ト、__了 /j    ) { 
 \   //r'´    \ 

ネットで広まりだしたもののひとつw