げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2007-12-08から1日間の記事一覧

PS2らき☆すたPVすげぇ

らき☆すたのPS2ゲーの新主題歌を用いた新たな店頭デモが流れ始めました。店頭で少し見ただけなのに、もう歌のメロがループして離れません。 歌詞も凄い。空耳なのでまともに聞き取れてませんが、♪さぁ次、さぁ次(略)うんだかだー…∞ アイマスといい、もって…

北海道テレビ(HTB)で初音ミクが特集紹介されたらしい

これもニコ動削除はえー。 でもこれもまたyoutubeにはまだ残ってるのか。 番組、まともな紹介だな。 もしかしてTVでのマトモな紹介は本当にこれが初めてなんじゃないか? さすが初音ミクの出た地元の北海道なだけなことはある。 北海道えろげー組合のことも…

全自動4コマすげぇな

漫画の自動生成ものは色々あったけど、これまた出来いいなぁ。 「キーワードに関連する情報をWeb上から抽出」というのがネットらしいかも。 hatenaキーワードにもアクセスしてるのかな?「全自動4コマ」 自由な単語で4コマ漫画自動生成 - ITmedia News 2007…