げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すた〜 陵桜学園 桜藤祭 〜 発売日延期

らき☆すたのPS2ゲーの発売はやはり延びたか。そりゃそうだよなぁ。はたから見てても明らかに上層部から仕様変更をポンポン出されてる感じだったし。それでも世間では現場のゲーム制作者のせいになるんだろうな。大変だな。

らき☆すた〜 陵桜学園 桜藤祭 〜 発売日延期のお詫び
膨大なネタの練り込み過ぎによって予定しておりました開発期間を超過してしまいました。

www


とても売り切れるとは思えないけど一応予約はしてる
写真写真