げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

チャンネルナックルズの平野ゴシップ記事で思うこと

とうとう出たか。

超人気声優・平野綾に「沢尻のようだ!」とブーイングの嵐 (チャンネルナックルズ)
「外ヅラはとてもいいんですが、とにかく事務所スタッフに対してのアタリが厳しくて、仕事にケチをつけてマネージャーを泣かせることはザラ。ドスの利いた声で『ホントに勘弁してよね〜』と、眉をひそめて吐き捨てるそうです。
(略)
平野がやりたい仕事と、事務所がやらせたい仕事に齟齬があるからに他ならない。

アニメ版あきら様のようだwww
まぁらき☆すたのようなキモヲタ仕事が来るのでは暴れ出したくなるのも無理はない。

でも、やりたくないのだとしてもやってるんだから外部的には別にいいじゃん。
どうせ会うわけでもないし、これが本当でも嘘でもどちらでも自分には全く問題ない
そして仮にもしこれが本当なのだとしたら、らき☆すたイベント等に無理矢理出演させられた日には、それこそステージ上で沢尻状態となるのかもしれない。ならないのかもしれない。
というか、ステージ上で不機嫌状態をみせた沢尻様と、外部やファンにはそんな様子を見せない平野氏とでは話が全然違うと思うんだが。舞台裏でなら別に何の問題もないよ。

■関連

超人気声優・平野綾に「沢尻のようだ!」とブーイングの嵐
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1196266719/

またニュー速か!!