げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

水路に29の犬の頭

■水路に犬の頭部29個 食肉業者「処分困り、捨てた」http://www.asahi.com/national/update/1216/TKY200512160307.html
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20051216/20051216-00000085-jnn-soci.html
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051217-0004.html

コイのエサになれてるなら、国が死体に強制的にさせてる焼却処分よりはいいかも。病原菌の問題はあるかもしれないけど。(自分も、シんだら虫や鳥のエサになりたいけど無理だろうなぁ)

というか中国料理店って、ブタは頭まで食べてるけど、犬は頭は捨ててたのですね。食用の犬がわざわざ輸入されていたことにも驚きました。大阪ではノラが喰べられていたので(和歌山の知り合いから聞いてただけですが)

来年はイヌ年かぁ

ところで、韓国籍とわかったとたんに、報道がおとなしくなったような気がするのは何故?


犬(狗肉)の解体@中国
http://sekitori.web.infoseek.co.jp/watching/look_cn_inu2_perts.html

きっこのブログ: 猫を食べる人たち
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/01/post_534f.html