げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなダイアリーはじめました

mixiやらライブドアブログやら自サイトやら、他の場所に日記な場所が既に沢山あったので、今までHatenaには入っててもダイアリーにまでは入ってなかったのですが、他のHatenaサイトでコメントを続けてるうちに、入ってたほうが何かと都合いいような感じがしてきまして、折角ですのでダイアリーにも入ってみました。
高確率でここもチラシの裏にしそうですが、それはそれで

…さて、どう使いわけしましょう。
今のところ

  • mixi:どうでもいい個人日記(「〜を買った」とか)
  • ライブドアブログ:その辺の出来事について思う事
  • GEROMIX:ただの更新日記

という感じでわけてはいるのですが

ここは自小説や謎ポエムでも書きましょうか?
まぁすべては成るがままに適当に。
というか、ここは修正が楽でいいなぁ。
すげぇ、一発じゃん。
ライブドア糞重いし、こっちメインにしてもいいなぁ

今日も雨かぁ、ぷにケットどうしようかなぁ。


【追伸】
ぷにケット行きました。
その2階でやってた「計画6」も素晴らしかったのです。
女装子VIP板から来たとか言って、VIPPERのカンバン持ってたのがまた





なんとなく、エウシュリーエロゲー
めいどいんばに〜」のエレナ




めいどいんばに~ 初回限定版

めいどいんばに~ 初回限定版