げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2007-12-03から1日間の記事一覧

産經の、ブログ荒らされゆりしー休止は早とちりだった?

そもそもコメント欄のないゆりしーブログがどんな風に荒らされたのか不思議だった。 まぁネットで中傷されてるのはニュー速みてもわかる通り事実だが。So-net blog:ととろぐ〜よりぬきトトロさん〜:心配して損しますから!残念。ゆりしーの件 記事によれば・…

リンの双子のショタ・鏡音レン

■男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン (ITmediaニュース - 12月03日 13:00) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/03/news043.html >要望が高かったという男性ボイスとしてレンも用意その要望を出した者が期待して…

mixiでの「らき☆すた」語句は

mixiって「らき☆すた」の語句をmixiキーワードランキングからは対象外にしてても(イベントの時の「鷲宮神社」、監督降板発表後の「山本寛」、10話終了後に「アニメ店長」はmixiキーワードランキング入りしてても、その時に日記で同時に書かれてた「らき☆す…

聖地グッズ、転売されまくり中

やはり、オタはこういう連中で占められていた!! 昨日集まった3500人は転売厨です。(違うと思う) 入札も結構されてるようなので、またしても、転売を期待した久喜市民の思惑通りとなった。 そして商工会に置いてあるグッズは月曜朝も開店と同時に売り切れ…

TBSスタッフ、アキバ路上喫煙禁止地区で喫煙

またTBSかww 京アニネタをふってたということはクラナド関係かな? 服装もCLANNADシャツだしエンタでCLANNAD特番があるのかもしれない。鷲宮でのらき☆すた取材もそこで使われるのだろうか。路上喫煙禁止地区で喫煙。TBSのカメラマンでした (略) アキバ…