げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

聖地グッズ、転売されまくり中

やはり、オタはこういう連中で占められていた!! 昨日集まった3500人は転売厨です。(違うと思う)
入札も結構されてるようなので、またしても、転売を期待した久喜市民の思惑通りとなった。
そして商工会に置いてあるグッズは月曜朝も開店と同時に売り切れたらしい(らき☆すた本スレ354参照)
なお、これらは再販も決定しています。

Yahoo!オークション - 鷲宮神社

らき☆すた ブランチ 鷲宮神社 限定 ガラスマウスパッド
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19899997
現在の価格: 46,500 円
入札件数: 29 (入札履歴)
開始価格: 9,000 円


らき☆すた ブランチ 鷲宮神社 限定 ガラスマウスパッド
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19900195
現在の価格: 31,510 円
入札件数: 17 (入札履歴)
開始価格: 9,000 円


らき☆すたブランチ鷲宮神社限定絵馬ストラップ&ポストカード 注目 Yahoo!かんたん決済
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19920858
現在の価格: 8,850 円
入札件数: 18 (入札履歴)
開始価格: 2,000 円


らき☆すた 鷲宮神社限定 絵馬ストラップ全10種+α 注目 Yahoo!かんたん決済
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/103393158
現在の価格: 10,000 円

ひとり2つまでしか販売されないあの環境でよくコンプできたな。
月曜に町をまわるにしても。
あと、おみやげみたいなものは現地で買わないと意味がないような気がしなくもない。


そして、さすがにメガチョココロネは出展されてないな。
(追加:されました

関連


1500個の絵馬にオタクたちは群がるか? | 我ら久喜市民のHPBy admin | 11 月 23, 2007

私のWebsiteを見てもわかっていただけるだろうが、私の幸せとは、人を幸せにすることである。
以前、私は多くの人たちが幸せになれるように販売される絵馬のグッズをインターネットのオークションを通して売ってあげようと鷲宮町民の皆さんに提案をした。

実際、多くのオタクたちがそのようなことを望んでいるのではなかろうか。
人気掲示板などを閲覧すると、北海道や沖縄などのオタク(ヲタク)たちが喉から手が出るほど欲しがっていることがよくわかる。
しかし、彼らは遠くて行けないという現状がある。それは非常に残念なことである。

そこで鷲宮町民の心優しい人たちは、オークションを通して彼らに夢と愛を届けてみてはいかがだろうか。

12月2日に大酉茶屋わしのみやで売り出されるグッズの数は、たった1500個だという報道があった。
これはあきらかに少ない数だ。なぜならオタク(ヲタク)は観賞用や保存用などの用途に応じて複数同じものを買うのだ。
しかし、このことをうまく利用すればほんの少し幸せになれるだろう。
それは品薄の状態を作り出し、オークションでオタク(ヲタク)たちをうまく加熱させることだ。
ぜひ鷲宮町民の方々は節度ある競争を作り出していただきたい。
毎日新聞の記事(売り出される商品の写真など)や掲示板などの動向を参考にしてどれが売れるかを慎重に見極めよう。
そして自分たちにマイナスが来ないように気をつけよう。

鷲宮町商工会ホームページにようこそ
http://filn.jp/images/2007/12/4/22907-1196712026-3959.gif
12月3日(月)〜桐絵馬ストラップ

取扱店の在庫は、ほぼ完売しています。

現在追加発注中です。
2週間〜3週間後を予定しております。


出来上がり次第公表いたします。

【追加】

7万円越えたか。

Yahoo!オークション - らき☆すた 鷲宮神社限定 絵馬ストラップ全10種+α
現在の価格: 72,000 円
残り時間: 18 時間 (詳細な残り時間)
入札件数: 16 (入札履歴)
開始価格: 10,000 円
Photo