げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

リンの双子のショタ・鏡音レン

■男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン
(ITmediaニュース - 12月03日 13:00)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/03/news043.html
>要望が高かったという男性ボイスとしてレンも用意

その要望を出した者が期待してるのは多分アニキ声だろうので、女性声優ではあまり意味がなさげな気がしないでもない。ここはやはり、白石みのるやJAMメンバー等を。

何気にピアプロについてのほうも気になるのだが、これは公式でもニコ動のかわりになるものをという事なのだろうか。


>当面は初音ミク鏡音リン・レンなど、同社のキャラクターに限定して投稿を受け付ける。
カイトやメイコが投下されたら規約違反により自治厨から通報。
自分で歌ってみたシリーズが投下された日には逮捕だな。



■関連
DTMマガジン別冊「初音ミク」コンテスト
※リンのコーラスが聴ける動画も有り

「鏡音レン」登場で可能になること - CloseBox and OpenPod [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

おお振りな日々 | たまねぎ
おお振りな日々 | たっじたじにしてやんよ
数日前に予言w


自分が「ギャルゲーキャラ」化される日が来るとは…… - ITmedia News
ネットスター、凄すぎですた。