げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

産經の、ブログ荒らされゆりしー休止は早とちりだった?

そもそもコメント欄のないゆりしーブログがどんな風に荒らされたのか不思議だった。
まぁネットで中傷されてるのはニュー速みてもわかる通り事実だが。

So-net blog:ととろぐ〜よりぬきトトロさん〜:心配して損しますから!残念。ゆりしーの件
記事によれば・・

>>「ここ最近いろいろありまして精神が疲れてしまいました」と告白。
>>ブログを一時的に休止することを告知した。

そうで、「今までありがとう」なんて意味深なタイトルで
なるほど確かに休止を告知しております。

とはいえ、ゆり花日和をよく見ている方でしたら
彼女が疲れたときによくこういう日記書くよねぇ・・というレベルではあるので、
何で産経さんもわざわざ記事にされたのか
ちょっと首かしげ状態でした。

んで、心配になったので先程電話で話したんですけど、
本人的にはちょっと疲れてただけで
別にいつも通りでございました。

と、いうか・・・
実は昨日からネットにつないでなかったらしく
あの更新をしたあとまさか記事にまでされて大事になってるとは
まったくご存じありませんでした。
(全文を見る)

『心配して損しますから!残念。ゆりしーの件』
「残念」…なのかw

>彼女が疲れたときによくこういう日記書くよねぇ・・というレベル
それじゃオオカミ少年みたいだ

■関連

人気声優「ゆりしー」、ブログ荒らされ?休止 - MSN産経ニュース 2007.12.3 02:33


So-net blog:ととろぐ〜よりぬきトトロさん〜:産経新聞
http://blog.so-net.ne.jp/totoron3/2007-12-03-3
 >ただブログ見ただけで記事書いて配信しているというのも
 >いろいろ問題があると思うのは私だけですかね?
同意


今までありがとう。-ゆり花日和
(略)
応援してくださっている皆様には申し訳ないのですが
ここ最近いろいろありまして
精神が疲れてしまいました。
(略)
ほんの少しの間blogはお休みします。
しかし「休止」は嘘じゃないな。
そして世間に叩きがいるのは事実だ。