げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ウォーロックジータ当たった #プリコネR #グラブル

ワーイ

自分で唯一の☆4つ

なお、よくわからないままで適当にやってるため進行できなくなって
自分は異常にレベル低いままだw


ファイターなノーマルジータはいまだ当たらないまま

グラブルでは自分がジータなのでプリコネでは少し違和感があるw(あとトカゲがいないのも)








ところでメインクエの7に進む方法がわからなくなった
やはりストーリー見てないと開放されないのだろうか?(見ろよ!)


追加:プレイヤーレベル39以上で解放らしい

やはりグラブルアニメもジータ中心にすべきだったわ

プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) 公式サイト | Cygames
グランブルーファンタジー