げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

宇宙船に乗れたし宇宙の果てみたいな所にも着いたけど #FF14

いろいろしてたらしんで、ホームポイントのグリダニアに戻されたので折角なのでエッダちゃんクエしてた
今日がエッグハントでなければすぐドラゴンの幽霊みたいのがいる星に戻ってた

新生は全部NPCで進められると誤解してたけどタムタラのhardって要他プレイヤーなのか

ヒーラーなのに何度もタンクをしなせるエッダちゃん状態になってたよ
迅速魔なども10秒くらいで切れてきつい

デュナミスの力を使いこなせばエッダちゃんもメーティオンより上なはず

黒エッダちゃんのぬいぐるみはいつ取れるかなぁ
…気が遠すぎるだろ!!

ディープダンジョンなんて初めて入ったわ

ある程度いくとアクティブモンスターに囲まれるから
やっぱしパーティで行ったほうが無難かなぁ

黒エッダ様ハァハァ


■おまけ
愛用の紀行録、探すシーンを見つけにくい。検索欲しい(無茶)

それより季節イベント等も全部入れて欲しいなぁ
ドラクエ10の映写機は大体全部入ってるよ